2008年11月06日

I LOVE PUG発売〜

DSCF1389.JPG

みなさまこんばんはー!!

I LOVE パグはもう見てくれましたかー?
表紙はやんちゃBOYの【アロハ】でしたね(笑)

なかなか立派に写っててみんなで大騒ぎでしたグッド(上向き矢印)

DSCF1388.JPG


DSCF1386.JPG

おもにアロハ・きんか・パラ・ミリオンでしたけど
たくさん載っててすご〜〜い!!

いい記念になりました黒ハート

ニックネーム ブログ担当*Y at 00:51| Comment(10) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

I LOVE PUG

みなさまお久しぶりです(って毎度言ってるような…)

なかなか更新できず申し訳ありません。


先日とってもいい天気の中、Pretty Dogに撮影隊が来てくれました

10月31日発売の【I LOVE PUG】にプリティーのパグズたちが
出る予定でーすグッド(上向き矢印)

お店で撮影したり海にいったり・・・

店長とブログ担当の私も同伴でいっぱい走ってきました(笑)


2008_10100077.JPG

2008_10100079.JPG

2008_10100081.JPG

2008_10100089.JPG

結構暑かったのに外の撮影がんばってくれました♪

みなさんよかったら見てくださいねー

ニックネーム ブログ担当*Y at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

新店舗オープンします

みなさまこんばんは。Pretty Dogです!

6月30日から7月4日までお休みをいただき、
手や足に見知らぬ傷をたくさん作り(笑)
引っ越し作業がんばりましたー手(チョキ)

いよいよ明日、オープンです

店舗はほぼ形になったものの…実はまだ完成できてませんたらーっ(汗)

がんばったけど間に合わなかったです〜

でも!これから居心地が良くなるように少しずついじっていく予定です

まだオープンしてないのでシャッターは下げた状態ですが…

DSCF0623.JPG

こんな感じです♪

たぶん…目立つと思います(笑)

オープンを記念して先着100名様におやつの詰め合わせをさしあげようと
思ってるので遊びに来てくださいねー(〃∇〃)

肝心なプリティのパグズは・・・
まだ新しい場所に戸惑ってる様子ですあせあせ(飛び散る汗)

しかも引っ越しでいつもよりま〜ったくかまってあげられてないので
とってもかわいそうな思いをさせてしまってるんですが…

明日からはまたいっぱい遊んであげようと思ってます♪

新しいお店では今までなかった【PUG's Room】も作ったんですよー
快適に暮らしてくれるといいけど…
みんな甘えんぼだから「出してくれ〜」って言うかな〜(´∀`;)たぶん。。。

はてさてどうなることやら〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ブログ担当*Y at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

お知らせ

こんばんは♪Pretty Dogです


Pretty Dogのお客様にお知らせでーす!

このたび…ショップを移転することになりました

場所は葉山です(〃ー〃)

今のお店から車で5分くらいかな〜?

近いです。

徒歩で来られてるお客様には…ごめんなさいっ

尚、トリミングなどのお客様は出来る限り送迎はさせていただきます。

仕事の内容は今までと変わりません。


まだ場所以外の詳細は未定ですので決まり次第

またこちらの方にUPさせていただきますねっ!

新たなPretty Dogに私もワクワクです(笑)





ニックネーム ブログ担当*Y at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

愛犬の友2月号

P1110816.JPG

ちょっと更新遅れましたが・・・
愛犬の友2月号にまた掲載されておりまーす!

P1110817.JPG
【パグのお手入れデイリー編】
に我が店長が執筆されてまーす♪

P1110818.JPG
ねっ?(≧ε≦o)名前までバッチリ〜☆

みなさんもチェックしてみてくださいね〜手(チョキ)

ニックネーム ブログ担当*Y at 02:02| Comment(6) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

プチDOG 

P1110764.JPG
『プチDOG 愛され大カタログ』

かわいい小型犬がたくさん載ってます!

そして・・・小さいけどpretty dogも掲載されましたよー♪

P1110765.JPG

このパグちゃん…アロハの小さい時です(o´艸`)

今は・・・・・・・・・。

P1110503.JPG

こーんなに大きくなりましたグッド(上向き矢印)

この前1歳のお誕生日を迎えたばかりのまだまだやんちゃっ子です!

手がつけられない時もありますが(笑)
でも性格はとっても優しい子なのであります♪

アロハに会いにきてね〜(〃∇〃)

ニックネーム ブログ担当*Y at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

DOG FAN 2月号

P1110630.JPG

【失敗のない多頭飼い】

P1110633.JPG

prettydog店長が1ページ担当してます!

P1110631.JPG

良かったらみてくださいね♪♪



ニックネーム ブログ担当*Y at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする