2008年05月12日

お洋服入荷しました

みなさまこんばんは♪

Pretty Dogです(*´∀`)♪

せっかく暖かくなったと思ったらまた急に寒くなったり・・・

パグマニアのみなさま、そしてかわいいワンコたち

体調崩しませんように・・・。


今日もプリティのパグズたちは元気いっぱいです


2008_04260015.JPG

かわいいお洋服が入荷しましたよー!!


2008_04260010.JPG

お洋服のサイズは基本、【パグ】です(笑)

私はこのぶたサンを購入しました♪

お値段もとっても嬉しいのでご来店の際は手にとってみてくださいねっ

ニックネーム ブログ担当*Y at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | *新作Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

*新商品です*

P1110125.JPG
モップをイメージして作られたヌイグルミ犬(足)
フロッピーモッピー

なんとも不思議なさわり心地デスるんるん



P1110127.JPG
DOG KEY カバー

全犬種は揃えておりませんがお取り寄せ可です!
パグはもちろんありますよ〜♪
いろんな形の鍵に合うので試してくださいネ。。

私もただ今愛犬のカバー取り寄せ中です(o´艸`)


今日のプリティも元気いっぱいデス。

P1110128.JPG

入口ででかパグがお待ちしておりまーす!!

ニックネーム ブログ担当*Y at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | *新作Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする