2009年11月23日

仔犬情報

091121_181414.jpg

黒パグ女の子 9月25日生まれ

向かって右の子の飼い主サマ募集しております

携帯からの撮影なのであまり画質良くないですね…

デジカメで撮ったものを次回はUPいたします



ニックネーム ブログ担当*Y at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | *仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ベビーA

2008_05190013.JPG


ありがとうございます。


男の子決まりましたるんるん

ニックネーム ブログ担当*Y at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | *仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ベビー@

4月1日生まれ

とってもかわいいブラックの男の子と女の子です

大切にしてくださる飼い主様募集中〜!!


2008_05190008.JPG


2008_05190010.JPG


2008_05190011.JPG



ニックネーム ブログ担当*Y at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | *仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

すももベビーA

P1110728.JPG

すももベビー大きくなりました♪

P1110735.JPG

きちんとシーツでトイレもできるよー(〃∇〃)いいこ♪


P1110742.JPG

寝るときは大きなおなかで大の字(笑)
離乳食ももうひとりで食べられるよ!!


image.jpg

5匹の中の3匹は飼い主様が決まりました。
まだ引き渡しは先ですが…



O店長は…ひとり事のように…
【あ〜手放したくない( ´ o ` )】と何度も何度もつぶやいております(笑)


ニックネーム ブログ担当*Y at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | *仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

すももベビー

P1110438.JPG

12月6日にすもものベビーが誕生しましたー(o´艸`)

ではでは写真をごらんください。。


P1110430.JPG

P1110433.JPG


↓この睨みつけかたママそっくり〜〜

P1110435.JPG


P1110436.JPG

寝起きだからボーっとしてます(笑)


P1110442.JPG

ただ今すくすくと成長中!!

『すもも!おっぱいあげる?』の店長の言葉に反応して
赤ちゃんの前にスタンバイ(〃∇〃)

母乳もたくさん出てすももママすごーくいいお母さんしてます。



今年ももうすぐ終わりですねー。
Pretty Dogも年末は大忙しです

わが子をキレイにしようとたくさんのお客様から予約をいただきました!

年内は31日まで通常営業。
1月1日〜3日までお休みをいただきます。

少し早いですが・・・
パグマニアのみなさま(笑)よいお年をお迎えください・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ブログ担当*Y at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | *仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする