2009年11月14日

こきんと申します。

DSCF3849.JPG

だいぶ遅くなりましたが
プリティの新メンバーをまたご紹介です。

きんかとアロハのひとり娘。
「恋琴」と書いて「こきん」です

もうすぐ5カ月になります

ふたりの娘・・・・・

はいっやんちゃっぷりがとっても激しいです(笑)
まぁこれがパグってやつですけどね。

とってもとってもかわいいんですよー♪

一通り遊び終わって疲れると
「だっこ〜〜〜」って店長の肩にぴょん(笑)

DSCF3854.JPG

ふっかわいいやつです(*´∀)ノ。+:°


こっこもとてもいい子に成長してますよ

DSCF3844.JPG

なぜかカメラ目線が得意です。

DSCF3851.JPG
黒パグだんご
大人チームはみ〜んな寄り添って日中お昼寝してます。

ぬくぬくするのが今は気持ちいい時期なんですよね〜


今月、パラとコッコを交配しました。
もし授かれば1月に出産予定です
お楽しみに♪

*コメントありがとうございます。
お返事がなかなかできませんが
楽しく読ませていただいてます♪

ニックネーム ブログ担当*Y at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

プリティの家族になりました

DSCF3284.JPG

みなさん。はじめましてるんるん

あたち「コッコ」といいます!

今8か月でーす♪

どうぞよろしくおねがいしますぅ  byコッコ




このたび、プリティドッッグに仲間入りしたコッコです!

遠い鳥取県からやってきました〜

わんこも人も大好きなコッコ

あっというまにプリティメンバーとも仲良しグッド(上向き矢印)


みなさん仲良くしてくださいねっ!!!
ニックネーム ブログ担当*Y at 23:34| Comment(11) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

お久しぶりです

Pretty Dogブログ…放置中ですみません

この前、「もっと更新してよーー」とお客様に怒られちゃいました(笑)

これからはなるべく(たぶん?)がんばります〜〜(´∀`;)エヘヘ


2009_04280018.JPG

2009_04280017.JPG

お店の通り沿い、葉山小学校の前はつつじが見ごろです。

ちょっとピークはすぎちゃったかな??


そしてその隣にある「花の木公園」の中には

どどーんとつつじが満載だそうです!


花の木公園.jpg

まだ1度も行ったことはないんですが

かわいいわが子と一緒につつじをバックに撮りたいなーーと

思ってるうちに終わってしまいそうな私です(笑)


2009_04280010.JPG
トイレ真っ最中のアロハ・・・。

まんまるになってかわいいので思わずパチリ。

困った顔してますね(*≧m≦*)ププ


ちなみにアロハくん
この前チャンピオン完成いたしましたーー手(チョキ)

プリティで1番やんちゃ坊主のアロハ・・・
ショーに出ると一気にいい男になるのが不思議です♪

がんばりましたー!!
偉かったねぇ♪アロハッかわいい

ちゃんとした写真はのちほど(笑)
ニックネーム ブログ担当*Y at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

Happy Birthday

2008_07220005.JPG
美里音が7月21日に2歳になりましたーバースデー

プリティのムードメーカーみりくんです♪

2008_07220008.JPG

いつまでも元気でいようね♪

今日は誕生日恒例?おいしいおやつの日でした(〃∇〃)
ニックネーム ブログ担当*Y at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

お知らせです

新店舗のお知らせです♪

いつもPretty Dogをご利用いただいてありがとうございます。


オープン日が決定しましたのでこちらで報告させていただきます

新店舗 7月5日(土曜日)OPEN

住所 三浦郡葉山町堀内1818 Pあり

電話番号 046(876)4189 


現在の逗子店は6月29日で閉店となります

6月30日〜7月4日までは引っ越し作業のためお休みさせていただきますので
よろしくおねがいいたします。


〜トリミング・ホテルなどのお客様〜

送迎は今までと変わりなくさせていただきます

尚、今まで来店されてたお客様に関しまして

来店が大変な場合は送迎もさせていただきますのでご遠慮なく

おっしゃってくださいね♪


ではでは新店舗オープンまでもう少し!!

がんばりまーす(*`・∀・´*)

aloha.jpg




ニックネーム ブログ担当*Y at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ペロペロ親子

みなさんこんばんはー♪

pretty dogです犬(足)

今日はお店のテンプルとキンカのおもしろ動画!

初公開ですグッド(上向き矢印)


最初テンプル(母)がやり始めた頃は「何やってるんだろう?」
って思ってたんですが・・・・

キンカが産まれてびっくりΣ(゚Д゚;;)

親子そろってペロペロ空気を食べています(笑)

今日はいいのが撮れちゃったわーい(嬉しい顔)


みなさん笑って見てくださいね〜


ニックネーム ブログ担当*Y at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

毎日の日課??

娘のパラと母のウブ…

毎日毎日必ずやってる事

2008_04140024.JPG

顔とお耳ペロペロあせあせ(飛び散る汗)

ウブ(ぶーこ)はいろんな子からされます(笑)

顔に何かおいしい味でもついてるんでしょうか(;・ω・)


ウブは嫌がるどころかやられっぱなし

結構気が強そうなんですけど…

パグって家族にはとっても優しいんですよねー

仲間意識が素晴らしいくらいありますよね

どこのおうちもそうなんでしょうか?


ウブさん…疲れてますけど(笑)

2008_04140013.JPG

この座り方(*≧m≦*)パグにしかできませんよね

かなり笑えます
ニックネーム ブログ担当*Y at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

おさんぽ♪おさんぽ♪

みなさまお久しぶりです…m(__)m

すっかり春桜ですねー

花粉症は大丈夫でしょうか…?

私、辛いです〜〜っ(ノ◇≦。)


今日は「桜とパグ」な日記です(笑)


いつものお散歩道は桜がとってもキレイなんですよ♪

でも桜とワンコって撮るの難しいんですねー

いろいろなblogで綺麗に撮ってるの見るとやってみたーいと思いつつまだ撮った事がなかったんですが・・・

今日は【きんか】にモデルになってもらおうかな〜??


P1120316.JPG
クマうつってませんけどぉぉ


Σ( ̄∀ ̄lll)あ・・・あれ?
もういっかいねー


P1120315.JPG
クマちょっとぉぉダッシュ(走り出すさま)

す・・・すみません。きんかサンあせあせ(飛び散る汗)


P1120311.JPG

やったー(o´艸`)成功るんるん

でもきんかのお顔がわかりませんねぇ


P1120314.JPG

クマあたちもとって〜♪

ってパラちゃん…へんな顔(´∀`;)

ブーコのお尻アップうつってるしたらーっ(汗)

パグに桜ってどうですか(笑)?
意外とかわいいですよねー♪
みなさんも期間限定写真桜いっぱい撮ってくださいネグッド(上向き矢印)



ニックネーム ブログ担当*Y at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ミリオンの宝もの♪

なかなか更新ができなくて申し訳ありません…。

今日はお店のミリオン特集(o´艸`)
1番登場回数が多かったりする…(笑)

080218_190040.jpg
今日はぼくの宝ものを紹介スルヨ!!



080218_185950.jpg
これ。これ〜〜♪



080218_185916.jpg
ぼくのゾウさんだよぉ!!

ミリくん。これいっつも嬉しそうに持ってるんです〜
これは誰も遊ばないミリオンだけのおもちゃ♪

いつもゾウさんをくわえて私たちに自慢しに来ます(o´艸`)
「ぼくのだよー!いいでしょう♪」って・・・

ミリオンいいの持ってるね〜!なんて言おうもんなら尻尾ブンブンしてます。

ちなみにあと羊サンもいますけどやっぱりゾウさんがお気に入り揺れるハート

というか…くわえやすいんですかねぇ??
まぁ〜かわいいヤツです(@´pq`)


ニックネーム ブログ担当*Y at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

毎日のお散歩

晴れている日は毎日お店のワンコのお散歩へ行きます。
だいたい3〜4匹ずつ・・・。

お預かりの子はもちろん1匹で行きます!
中にはみんなと仲良く出来る子もいるので、そんな時はお店ワンコと一緒にお散歩すると楽しそうにしてたりします♪

P1110018.JPG

今日はpretty dogのやんちゃトリオの紹介です(笑)

左から美里音(ミリオン)、金華(キンカ)、パラバティ(パラと呼んでネ)

もう1匹最強のやんちゃBOYがいるんですが今は目を負傷中の為、
お散歩禁止なのです・・・。

そのうちお披露目できるかな〜??


P1110015.JPG
とっても仲良しでこんな風にピッタリくっついて歩いたりするんですよ!!


P1110014.JPG
パラちゃん、女の子です♪


P1110017.JPG
ミリオン、男の子です♪
とーっても甘えんぼうな子。
やっぱり男の子って甘えんぼうが多いです(笑)

今年亡くなってしまったパパに少しずつ似てきてます。
みーんなもちろんかわいいんですけど、店長がいつもカワイイカワイイと連呼してる子なんですよ♪







ニックネーム ブログ担当*Y at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする