2009年08月15日

お泊りパグズ

不定期更新のプリティドッグです。。。(汗)

今年のお盆休みはどこかに遊びに行かれましたか??

プリティドッグはお泊りわんちゃんが今年はたくさんいらしてくれています!


その中から・・・プリティ出身のファミリー♪

IMG_0207.JPG
ももちゃんママとクリちゃん

IMG_0203.JPG
そしてさくらちゃん。

3わんで仲良くくらしています!

ももママ若干ひいてますね(笑)


そしてもう1組。
IMG_0225.JPG
コアロとこすもです。

アロハとすももBabyですよ!

お店で育てている時、あまりにアロハとすももに似てるので
小さいアロハ。小さいこすもとして
コアロ、こすもって私たちが呼んでいて・・・

飼い主様、そのまま名前にしてくれました(〃∇〃)

今回初めてのお泊りでしたがみんなと仲良く
遊べました。

ももちゃんファミリーは常連さんなので
ハウスではおとなしく、フリーの時は元気いっぱいに(笑)

みんないい子たちです♪


暑い日がまだまだ続きますが
暑さに弱いわんこたち・・・
熱中症にならないように充分気をつけてくださいね!!


ニックネーム ブログ担当*Y at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | *お客さまワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする