2009年05月06日

お久しぶりです

Pretty Dogブログ…放置中ですみません

この前、「もっと更新してよーー」とお客様に怒られちゃいました(笑)

これからはなるべく(たぶん?)がんばります〜〜(´∀`;)エヘヘ


2009_04280018.JPG

2009_04280017.JPG

お店の通り沿い、葉山小学校の前はつつじが見ごろです。

ちょっとピークはすぎちゃったかな??


そしてその隣にある「花の木公園」の中には

どどーんとつつじが満載だそうです!


花の木公園.jpg

まだ1度も行ったことはないんですが

かわいいわが子と一緒につつじをバックに撮りたいなーーと

思ってるうちに終わってしまいそうな私です(笑)


2009_04280010.JPG
トイレ真っ最中のアロハ・・・。

まんまるになってかわいいので思わずパチリ。

困った顔してますね(*≧m≦*)ププ


ちなみにアロハくん
この前チャンピオン完成いたしましたーー手(チョキ)

プリティで1番やんちゃ坊主のアロハ・・・
ショーに出ると一気にいい男になるのが不思議です♪

がんばりましたー!!
偉かったねぇ♪アロハッかわいい

ちゃんとした写真はのちほど(笑)

ニックネーム ブログ担当*Y at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする