2008年08月09日

忙しー(*>ω<*)

みなさんこんばんは。Pretty Dogです

なかなか更新できずにすみません・・・

いや〜本当に7月は忙しかったです。

葉山へ越して新規のお客様にも来て頂きありがたいです

しかし毎日暑いですねー顔(汗)

暑くて人間もワンコもバテちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

お散歩の時間、少しでも行ってあげたいので朝はささ〜っとショートコースにしてます。

それでもハァハァしちゃう。ダッシュです(笑)



パグは暑がり…エアコンも人間の方が寒い〜ってくらいです。

犬を飼うという事は本当に大変です。

でもそれ以上に彼らから幸せをもらっているなーと日々感じます黒ハート


今年の夏もいっぱい遊んで、いっぱい食べて暑い夏を
乗り切ってくださいませ〜手(チョキ)

ニックネーム ブログ担当*Y at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする