2008年07月21日

Happy Birthday

2008_07220005.JPG
美里音が7月21日に2歳になりましたーバースデー

プリティのムードメーカーみりくんです♪

2008_07220008.JPG

いつまでも元気でいようね♪

今日は誕生日恒例?おいしいおやつの日でした(〃∇〃)

ニックネーム ブログ担当*Y at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

おいしいご飯やさん

こんにちは♪Pretty Dogです

この前、プリティーメンバー3人で「お引越しお疲れさま会」という名の食事をしてきましたレストラン
 
プリティードックの斜め前くらいに「海人市場」(あまといちば)という食堂があります
葉山では有名みたいですねー
名前は知っていたんですが行くのはお店が引っ越しの時にランチでみんなで行ったのが初めて。

すごーくおいしくてかなり感動しましたぴかぴか(新しい)
それから2回目です!!
店長は魚そんなに得意じゃないのにおいしい〜って何度も行ってるようです(笑)

今回は煮魚定食←店長
DSCF0666.JPG
この日は金目鯛でした

揚魚定食←私&Gちゃん
DSCF0667.JPG
カレイで骨までポリポリ食べれます

味は濃い目でとってもおいしいです
近くへ来た際にはぜひぜひ行ってみてくださーい♪

その他にも2軒隣においしいカレー屋さんもあります揺れるハート
残念ながら2軒ともワンコNGですが・・・
プリティで一時預かりいたしますよー

では・・・また♪



ニックネーム ブログ担当*Y at 10:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

感謝。

こんにちは。Pretty Dogです

なんとか無事にオープンでき、たくさんの方々からお祝をいただき
本当にありがとうございます

初日からプリティはたーくさんのお花たちかわいいに囲まれて
店内はとってもいい匂い〜黒ハート

今回はお花だけのUPですがその他たくさん頂いて
店長や私たちスタッフも本当に感謝でいっぱいです

マーロウのプリンやケーキやサンドウィッチやすいか…などなどおいしいものがいっぱい〜(〃∇〃)
どうしましょ。。。プリティメンバー太っちゃいます(笑)

オープン前には夜食におにぎり握って持ってきてくれた方もいて…

大変だったけど嬉しさ倍増な日でしたるんるん

お花たち。.jpg

Pretty Dog@葉山これからもがんばりまーす!!
ニックネーム ブログ担当*Y at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

新店舗オープンします

みなさまこんばんは。Pretty Dogです!

6月30日から7月4日までお休みをいただき、
手や足に見知らぬ傷をたくさん作り(笑)
引っ越し作業がんばりましたー手(チョキ)

いよいよ明日、オープンです

店舗はほぼ形になったものの…実はまだ完成できてませんたらーっ(汗)

がんばったけど間に合わなかったです〜

でも!これから居心地が良くなるように少しずついじっていく予定です

まだオープンしてないのでシャッターは下げた状態ですが…

DSCF0623.JPG

こんな感じです♪

たぶん…目立つと思います(笑)

オープンを記念して先着100名様におやつの詰め合わせをさしあげようと
思ってるので遊びに来てくださいねー(〃∇〃)

肝心なプリティのパグズは・・・
まだ新しい場所に戸惑ってる様子ですあせあせ(飛び散る汗)

しかも引っ越しでいつもよりま〜ったくかまってあげられてないので
とってもかわいそうな思いをさせてしまってるんですが…

明日からはまたいっぱい遊んであげようと思ってます♪

新しいお店では今までなかった【PUG's Room】も作ったんですよー
快適に暮らしてくれるといいけど…
みんな甘えんぼだから「出してくれ〜」って言うかな〜(´∀`;)たぶん。。。

はてさてどうなることやら〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ブログ担当*Y at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする