2008年02月23日

ミリオンの宝もの♪

なかなか更新ができなくて申し訳ありません…。

今日はお店のミリオン特集(o´艸`)
1番登場回数が多かったりする…(笑)

080218_190040.jpg
今日はぼくの宝ものを紹介スルヨ!!



080218_185950.jpg
これ。これ〜〜♪



080218_185916.jpg
ぼくのゾウさんだよぉ!!

ミリくん。これいっつも嬉しそうに持ってるんです〜
これは誰も遊ばないミリオンだけのおもちゃ♪

いつもゾウさんをくわえて私たちに自慢しに来ます(o´艸`)
「ぼくのだよー!いいでしょう♪」って・・・

ミリオンいいの持ってるね〜!なんて言おうもんなら尻尾ブンブンしてます。

ちなみにあと羊サンもいますけどやっぱりゾウさんがお気に入り揺れるハート

というか…くわえやすいんですかねぇ??
まぁ〜かわいいヤツです(@´pq`)


ニックネーム ブログ担当*Y at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

愛犬の友2月号

P1110816.JPG

ちょっと更新遅れましたが・・・
愛犬の友2月号にまた掲載されておりまーす!

P1110817.JPG
【パグのお手入れデイリー編】
に我が店長が執筆されてまーす♪

P1110818.JPG
ねっ?(≧ε≦o)名前までバッチリ〜☆

みなさんもチェックしてみてくださいね〜手(チョキ)

ニックネーム ブログ担当*Y at 02:02| Comment(6) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

コメントのお返事…

あちゃ〜〜Σ( ̄∀ ̄lll)
私とした事が・・・とんでもない失敗をしてしまいました。

コメントを承認制にした事をすっかり忘れ・・・
ひとりで「コメントないなぁ〜」と寂しがっていました

なのになのにふと見たら来てるではないですか〜〜Σ(゚Д゚;;)

コメントくれたみなさま本当にごめんなさ〜い!
ただ今AM3:00すぎっ(汗)
なので明日順次お返事させていただきます。

ほんとうにごめんなさいです〜。(。pω-。)
ニックネーム ブログ担当*Y at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする