2007年11月19日

毎日のお散歩

晴れている日は毎日お店のワンコのお散歩へ行きます。
だいたい3〜4匹ずつ・・・。

お預かりの子はもちろん1匹で行きます!
中にはみんなと仲良く出来る子もいるので、そんな時はお店ワンコと一緒にお散歩すると楽しそうにしてたりします♪

P1110018.JPG

今日はpretty dogのやんちゃトリオの紹介です(笑)

左から美里音(ミリオン)、金華(キンカ)、パラバティ(パラと呼んでネ)

もう1匹最強のやんちゃBOYがいるんですが今は目を負傷中の為、
お散歩禁止なのです・・・。

そのうちお披露目できるかな〜??


P1110015.JPG
とっても仲良しでこんな風にピッタリくっついて歩いたりするんですよ!!


P1110014.JPG
パラちゃん、女の子です♪


P1110017.JPG
ミリオン、男の子です♪
とーっても甘えんぼうな子。
やっぱり男の子って甘えんぼうが多いです(笑)

今年亡くなってしまったパパに少しずつ似てきてます。
みーんなもちろんかわいいんですけど、店長がいつもカワイイカワイイと連呼してる子なんですよ♪







ニックネーム ブログ担当*Y at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

*ごあいさつ*

初めまして・・・。

逗子にあるパグだらけのお店の【Pretty Dog】

ブログ担当*Yです♪

更新は不定期ですが、パグFANのみなさまに喜んでもらえるような

パグちゃんの写真や、お店の商品の新作などなどUPできたらな〜と思ってます!!


19.11.17.jpg

お店にはパグが全部で13匹もいるんですよー(笑)

写真はごく一部です・・・。

お店はワンちゃんのトリミングなどがメインですが、中にワラワラとパグがいます♪

お近くの方はぜひ見に来てくださいねっ!


ニックネーム ブログ担当*Y at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする