2010年02月13日

ブログお引っ越し

みなさまご無沙汰いたしております。

ブログの方を引っ越しするために

いろいろPCと格闘しておりました(笑)

というのは言い訳ですが・・・(´-ω-`)

すみません。すっかりサボり癖がついてしまったので

心機一転?お引っ越ししてみました!!!

リンクしてくださってる方、

申し訳ございません<(_ _*)>

新しいブログへ変更どうぞよろしくおねがいいたします

新しいブログはこちらです。
http://ameblo.jp/prettydog-pug/

仔犬情報UPしましたのでみてくださいね〜♪


そして前回日記に書いた黒パグちゃんは
素敵な飼い主さまの家族になりプリティーを去っていきました。

長い間お店にいた子なので最後はちょっと涙してしまいましたが
きっときっと幸せになってくれるでしょう。


ニックネーム ブログ担当*Y at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

仔犬情報

091121_181414.jpg

黒パグ女の子 9月25日生まれ

向かって右の子の飼い主サマ募集しております

携帯からの撮影なのであまり画質良くないですね…

デジカメで撮ったものを次回はUPいたします



ニックネーム ブログ担当*Y at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | *仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

こきんと申します。

DSCF3849.JPG

だいぶ遅くなりましたが
プリティの新メンバーをまたご紹介です。

きんかとアロハのひとり娘。
「恋琴」と書いて「こきん」です

もうすぐ5カ月になります

ふたりの娘・・・・・

はいっやんちゃっぷりがとっても激しいです(笑)
まぁこれがパグってやつですけどね。

とってもとってもかわいいんですよー♪

一通り遊び終わって疲れると
「だっこ〜〜〜」って店長の肩にぴょん(笑)

DSCF3854.JPG

ふっかわいいやつです(*´∀)ノ。+:°


こっこもとてもいい子に成長してますよ

DSCF3844.JPG

なぜかカメラ目線が得意です。

DSCF3851.JPG
黒パグだんご
大人チームはみ〜んな寄り添って日中お昼寝してます。

ぬくぬくするのが今は気持ちいい時期なんですよね〜


今月、パラとコッコを交配しました。
もし授かれば1月に出産予定です
お楽しみに♪

*コメントありがとうございます。
お返事がなかなかできませんが
楽しく読ませていただいてます♪
ニックネーム ブログ担当*Y at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お泊りパグズ

不定期更新のプリティドッグです。。。(汗)

今年のお盆休みはどこかに遊びに行かれましたか??

プリティドッグはお泊りわんちゃんが今年はたくさんいらしてくれています!


その中から・・・プリティ出身のファミリー♪

IMG_0207.JPG
ももちゃんママとクリちゃん

IMG_0203.JPG
そしてさくらちゃん。

3わんで仲良くくらしています!

ももママ若干ひいてますね(笑)


そしてもう1組。
IMG_0225.JPG
コアロとこすもです。

アロハとすももBabyですよ!

お店で育てている時、あまりにアロハとすももに似てるので
小さいアロハ。小さいこすもとして
コアロ、こすもって私たちが呼んでいて・・・

飼い主様、そのまま名前にしてくれました(〃∇〃)

今回初めてのお泊りでしたがみんなと仲良く
遊べました。

ももちゃんファミリーは常連さんなので
ハウスではおとなしく、フリーの時は元気いっぱいに(笑)

みんないい子たちです♪


暑い日がまだまだ続きますが
暑さに弱いわんこたち・・・
熱中症にならないように充分気をつけてくださいね!!


ニックネーム ブログ担当*Y at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | *お客さまワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

プリティの家族になりました

DSCF3284.JPG

みなさん。はじめましてるんるん

あたち「コッコ」といいます!

今8か月でーす♪

どうぞよろしくおねがいしますぅ  byコッコ




このたび、プリティドッッグに仲間入りしたコッコです!

遠い鳥取県からやってきました〜

わんこも人も大好きなコッコ

あっというまにプリティメンバーとも仲良しグッド(上向き矢印)


みなさん仲良くしてくださいねっ!!!
ニックネーム ブログ担当*Y at 23:34| Comment(11) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

お久しぶりです

Pretty Dogブログ…放置中ですみません

この前、「もっと更新してよーー」とお客様に怒られちゃいました(笑)

これからはなるべく(たぶん?)がんばります〜〜(´∀`;)エヘヘ


2009_04280018.JPG

2009_04280017.JPG

お店の通り沿い、葉山小学校の前はつつじが見ごろです。

ちょっとピークはすぎちゃったかな??


そしてその隣にある「花の木公園」の中には

どどーんとつつじが満載だそうです!


花の木公園.jpg

まだ1度も行ったことはないんですが

かわいいわが子と一緒につつじをバックに撮りたいなーーと

思ってるうちに終わってしまいそうな私です(笑)


2009_04280010.JPG
トイレ真っ最中のアロハ・・・。

まんまるになってかわいいので思わずパチリ。

困った顔してますね(*≧m≦*)ププ


ちなみにアロハくん
この前チャンピオン完成いたしましたーー手(チョキ)

プリティで1番やんちゃ坊主のアロハ・・・
ショーに出ると一気にいい男になるのが不思議です♪

がんばりましたー!!
偉かったねぇ♪アロハッかわいい

ちゃんとした写真はのちほど(笑)
ニックネーム ブログ担当*Y at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | *お店のワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

お泊り中〜

DSCF2346.JPG
寝起きを激写!!

ぼくの名前は「トランプ」です。
ただ今、おうち引っ越し中の為お店にお泊り中

プリティのアロハと一緒に産まれた同胎クンです。

お引越しは約2週間の予定・・・

ママは泣く泣く預けられたんですが
トランプはとっても元気なので安心してくださいねー

DSCF2351.JPG
店長に抱っこしてもらおうと大ジャンプしてます(笑)


DSCF2365.JPG
えへへ〜るんるん


あと1週間。
楽しくすごそうね♪
ニックネーム ブログ担当*Y at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | *お客さまワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

本年もよろしくお願いします!

DSCF2084.JPG

すっかりブログをサボるくせがついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

皆様お久しぶりです。

年末も慌ただしくあっという間に過ぎ去り・・・
1月はほっと一休み出来る月なんですが店長は毎日休まずに
頑張って働いております(笑)


こんな時期に挨拶も遅すぎなんですが(´・ω・`)
本年もPretty Dogをよろしくお願いいたします♪♪

年始の挨拶をしにお客様が何人もいらしてくださいました。
そんなときに限って私ってばデジカメ忘れてしまって・・・
あ〜かわいいみんなの写真を撮れませんでしたぁ(*>ω<*)
また遊びに来てくださいねーーー!


お店のパグズは午前中よく日光浴しております(笑)

いくつもベッドはあるのに決まったところに
ギュウギュウ詰めで・・・。

「ちょっとそこどいて〜!」「やだよー」なんて会話が
あるのか、ないのか。。。

入れない子はベッドの前に
DSCF2068.JPG
くっついて寝てたり(o´艸`)


毎日乾燥してますがパグ飼いのみなさま!
風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

わんこも人間も加湿は大事です!
お店でも毎日24時間、加湿器フル活動しております。

ではでは今年も楽しいことがたくさんありますように〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ブログ担当*Y at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

I LOVE PUG発売〜

DSCF1389.JPG

みなさまこんばんはー!!

I LOVE パグはもう見てくれましたかー?
表紙はやんちゃBOYの【アロハ】でしたね(笑)

なかなか立派に写っててみんなで大騒ぎでしたグッド(上向き矢印)

DSCF1388.JPG


DSCF1386.JPG

おもにアロハ・きんか・パラ・ミリオンでしたけど
たくさん載っててすご〜〜い!!

いい記念になりました黒ハート
ニックネーム ブログ担当*Y at 00:51| Comment(10) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

I LOVE PUG

みなさまお久しぶりです(って毎度言ってるような…)

なかなか更新できず申し訳ありません。


先日とってもいい天気の中、Pretty Dogに撮影隊が来てくれました

10月31日発売の【I LOVE PUG】にプリティーのパグズたちが
出る予定でーすグッド(上向き矢印)

お店で撮影したり海にいったり・・・

店長とブログ担当の私も同伴でいっぱい走ってきました(笑)


2008_10100077.JPG

2008_10100079.JPG

2008_10100081.JPG

2008_10100089.JPG

結構暑かったのに外の撮影がんばってくれました♪

みなさんよかったら見てくださいねー

ニックネーム ブログ担当*Y at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | *お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする